Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月19日。

8月19日。

先日放送された「京都人の密かな愉しみ」観ました。今回は祇園祭が中心の物語の展開。ぼくもこれまで神輿で何度もお手伝いさせていただき、なんとも京都らしい空気のお祭りで大好きなお祭りでしたが、それでも、この番組を見て、そやったんや、なるほどね〜って思ったことがいっぱいありました。大げさに言えばある意味普通知り得ないことの詰まった祇園祭のバイブル的な番組やったと思います。ほんまに「京都人の密かな愉しみ」やと。さすが、NHKさん!素晴らしい。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月19日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds