Home > 西角 ブログ > 未分類 > 葉月八月二日。

葉月八月二日。

先日夜のコースを大変美味しく頂きました。「プチレストランないとう」さん。前菜から季節のお料理、どれも手の込んだお料理で、器もお料理もきれい、メインで選んだロースかつも当然ながら美味しく頂きました。

数名での会やったのですが、すごく楽しく心地よく、いい会やったという思いになりました。そういう気持ちになれるのはメンバーや会話は当然ですが、お店のサービスでありお料理でありそのお味その空間であったりと、出しゃばらない程よい安心感も大変重要かと思います。そういう点でもよかったなぁ。西角もそういう出しゃばらない安心感のある店でありたいと常々思っています。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 葉月八月二日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds