Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月15日。

7月15日。

♪海辺へ通う道〜お〜ぉ真夏の出来事ほんのちょっとだけで〜♪と言うわけで海の日です。梅雨空で夏と言うにはまだそんなに暑くないですけどね。

アラカルトで頂くお店に何度も行くと知らず知らずに同じもん、あるいは同じ系統のもんを注文してしまいがち。なのでいつもとちょっと違うもんを、と選んだ「焼いたフォアグラ バターライスの上に」。ひっくり返るほど美味しかったです。フォアグラはもちろんのこと、お米からのバターライスも絶品、聞いただけでも、カロリー大丈夫かいな…でしょ?カロリー気にしてたら美味しいもんにありつけへん!!と勝手な言い訳。ええねんもう。うまいっ!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月15日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds