Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月23日。

6月23日。

毎朝fmラジオを聞かない方にはなんのこっちゃわからん話ですいません。普段市場からの帰りが7時半頃、帰ってすぐ仕込み始めて…てなサイクル、その帰りの車あたりからラジオからはアルファが流れそのまま仕込みもアルファ、そしてその後ココロにかわります。もう長く続いてるあまりに日常。公式発表からぼちぼち一週間、別に親戚でも友達でも知り合いでもないですが、佐藤弘樹さん亡くなられて自分でも驚くほど寂しくなってます。普通に流れてくる声が話がこんなに生活に入り込んでいたなんて。。穏やかな声が自分の仕事にかなり近くで寄り添ってくださっていたんやなと…。享年62歳。ご病気やったとのこと、たった3歳年上、ほんまに健康には気をつけなあかんと改めて思いました。アルファから佐藤さんのお声がなくなり、もうすぐココロからヒロ寺平さんが消え、なんかfmの朝の一つの時代が終わったような感じです。ご冥福をお祈りいたします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月23日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds