Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月24日。

4月24日。

昨日のNHKプロフェッショナルはカレー。王道と革新、食の道にいてる自分にはかなり面白い番組やったです。王道・小美濃さんの作られたカレー、是非とも食べたいと思いました。果てしない味の追求、人知れず地道な努力・苦労などまったく感じさせない笑顔と余裕、この人の作られたお料理を是非食べてみたいというのはこういうことを言うんやなと思いました。いつか必ず。ということで、口の中はもうカレー一色。ランチは当然のようにカレー。画像、行ったことのない「近江屋清右衞門」さんの牛スジカレー。はやりのスパイスカレーとはまた違った美味しさ。他のも食べてみたいのでまた行こっと。画像その2.は先日いった「カリル」さんと合わせて。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月24日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds