Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月21日。

4月21日。

先日あまりに天気が良かったので大原から鞍馬まで歩いてきました。普段せかせか動いてるので、なんの縛りもないゆったり流れる時間、聞こえるのは風の音、土を踏む音のみ、この上ない贅沢な時間でした。何度か通ってるこの道、その季節季節でいろんな景色を見せてくれます。今回は新緑、までいかない新芽が力強くまたかわいく優しい景色でした。終点、個人的に大好きな鞍馬街道、町家とはまた違うなんとも趣きがある集落。知り合いの佃煮屋さん「鞍馬の辻井」さんに立ち寄るのも楽しみの1つ、もうすぐやってくる10連休、こんな一日もいいかもです。(ぼくはずっと仕事してますけど。笑)……帰りは京福電車で出町柳まで。西角で晩ご飯食べて帰る、っちゅうの、どでしょ?!?!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月21日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds