Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月7日。

2月7日。

最近「GONTITI」がどうも耳に心地よい。以前はジャズでもなく、クラシックでもなく、ロックでもなく、ギターでガンガン攻めてくるわけでもなく、早弾きでもなんでもない。なんかゆるいなぁと感じてましたが、自分自信の肩の力がほぐれ気負いがなくなったのか、はたまた歳いってきたのか(こっちかな…)どうも心地よく入ってくる。かっこいいとも思う。最近の仕込みの時のBGM。

そういえば昔、FRIDAY’Sやったか突然ガバチョやったか、関西系のTV番組のエンディングで画面の下にテロップが流れる時、まだGONTITIやなく、ゴンザレス三上とチチ松村っていう二人組がやたら素敵な音楽を奏でていた記憶があります。かっこよかったなぁ…

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月7日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds