Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月15日。

1月15日。

1月15日。朝から注連縄、門松をしまい、今日は小豆粥…なんですけれど、前回行ってからもう一度行きたくて仕方なかった「とうひち」さんへ。おりしもつい先日情熱大陸で湯河原の飯田商店の話を見たとこ、「ちゃんとした」ラーメンが、食べたくなってました。やっぱりここいいです。なんなんやろか、これまでのラーメン屋さんとは一線を画す、、といえば、大げさですが、お料理やさんのような空気、あっさりしてるけどコクのあるお味。強いて言うなら並ばなくてもよかったら。。。でも、また行きたいお店、近いうちに。。。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月15日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds