Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月28日。

9月28日。

  

ぼくみたいな貧乏人の邪魔くさがりは話にならんのですが、、、着物男子にあこがれます。かっこよく着こなしたいと常々思います。「あのお方、センスおへんなぁ。つろくしてしまへんなぁ」って影で京都人に言われることも含めて着物男子になりたいです。普段の生活に余裕がないと和装はなかなかきびしい=そこそこお金も持ってなあかん=余裕のかっこよさもある。以前いつも着物の先輩が、冗談交じりに「おれはパジャマと白衣以外の時は着物や」っていうたはったんを思い出します。ぼくも言うてるばっかりではあかんので、一歩前へ踏みださなと思てます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月28日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds