Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月11日。

5月11日。

  
まだスバル360が少数とはいえ元気に走ってる頃、吉本・松竹両新喜劇よく見ました。先日京都新聞の記事、藤山寛美さん27回忌公演の記事、亡くなられてもう27年なんかって。でその写真の横、小島慶四郎さんが痩せたはるのに驚き年齢を見ると83歳…もうそんな歳なんか…、で、反対側には高田次郎さん。なんと85歳…、新喜劇とは違うけど、あの猛やんいじめてた意地悪番頭さんが85歳、、、。

自分も歳とったんやなぁと周りを見て改めて実感、だって目に浮かぶ映像はその時のままなんやもん…。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月11日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds