Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月11日。

1月11日。

  

1月11日、111となんやゴロのええ日。新成人の皆様、親御様、おめでとうございます。自分の成人の日、何してたやろって…、喫茶店でアルバイトしてました。どんだけ前やねん!て。

画像は京都新聞より。昨日オープンしたロームシアター京都。新聞でもニュースでもラジオでも結構とりあげたはります。数々のコンサート行った京都会館がなくなったのはさみしいけど、新しいホールに期待!ただどの記事にも「1960年に開館し、老朽化のため…」がついてます。1960年生まれ、気にし過ぎやろか…。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 1月11日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds