Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月3日。

7月3日。

  
「魯山人の美」〜和食の天才〜行ってきました。魯山人の魯山人たる、どこからどう見ても魯山人の作品、力強く、遊び心いっぱい、その度合い、センス…まさに天才やと感じずにはいられませんが、どっかで悔しい、やられたぁって思うんですよね。でもコピーもんの器や、明らかに魯山人の作品の影響である器なんかをよくよく見る事が多く、久しぶりに威風堂々のホンモンが見られて、鈍ってた心のなんかがクリアにされたような気持ちです。魯山人にはなれませんが、いろんなことを楽しんで、自分を信じてやっていけたらええかなぁ…

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/3617/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
7月3日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月3日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds