Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月27日。

9月27日。

IMG_1327.JPG
歩いてるとどこからともなくふわぁ〜と金木犀の香り…。秋を問答無用でかんじさせてくれます。
ドカベン香川氏が亡くなられた。熱烈な野球ファンやのうても当時の高校からプロへの時代の活躍ぶりは知ってるはず、ほぼ同世代でもあり、字は違うけど名前も一緒で、ぼくもその頃サッカーに明け暮れてたし、しかもスポーツしててもやせへんデブ仲間やったし…、もちろん彼の人柄やろけど、親近感はあったです。ので、この若さ、ちょっとショックです。身体に気をつけな…、ちなみに近々半日ドッグいきます…。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/3024/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
9月27日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月27日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds