Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月28日。

5月28日。

20140528-170835.jpg
西角は1967年10月18日に創業しました。で、6年前の今日、5月28日に今の店で開店させて頂きました。ここまでやってこられたのもひとえに皆様のおかげと心から感謝いたしております。ありきたりな言葉の羅列みたいですが、本当にそう思っております。今日からまた一年、また一年と積み重ねていくことが、西角を可愛がってくださる皆様へのご恩返しと思い精進してまいります。お客様にとって心地よく幸せな気持ちになれる店でありますようがんばります。今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Trackbacks:0

Trackback URL for this entry
https://blog.kyoto-saikaku.com/2761/trackback/
Listed below are links to weblogs that reference
5月28日。 from 御料理 西角

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月28日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds