Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月22日。

4月22日。

昨日の雨が上がり、今朝、山の方を見ると新緑の黄緑が力強く爽やかに見えました。桜色から萌黄へ、ボーッとしてたら季節においていかれそう。話変わってお隣さんは映画館(変わり過ぎてか。)(笑)。て言うわけでもないですが最近おもしろかった映画、「カラオケ行こ!」。あり得ないストーリーでも、疲れたクタクタの心によく効くハートフル・コメディ。ヒリヒリするような映画も好きですが、何も考えんと気楽に笑えるのも好き。個人的に綾野剛の関西弁がええ空気感でハマっててよかったやんと思いました。出町座ができてまだ7、8年やったかな、時々僕が子供の頃からあったら、とか想像してしまいます。学校からかえったらカバンほってすぐ映画館、そのうち映写室(今はそんなんないか)のおっちゃんと仲良うなって裏口から入って映画漬けに。きっと人生変わってたやろな。東映マンガ祭りとかゴジラ対モスラとか目もくれず。ただのマセガキ。🤣🤣🤣「おっちゃん、ただいま〜、今日は何やってんの〜」🎥ハイッ、カットーッ!おつかれさま~。🎬

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月22日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds