Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月3日。

4月3日。

今日は水曜、定休日。一日雨予報ではあるけど何なと用事はあって朝から外出んでええ仕込み、用事をこなして。いつもならお昼どっかいこ〜っとやけどこの天気。おうちごはん、まかない、丼屋ごっこを楽しもかいなと。「親子丼」。ごはん炊きたて、地鶏、西賀茂の新玉ねぎ、、、まかないのルールを大きく逸脱して😁😁😁、食べに行くと濃いめの味付けやけど、今日はやや薄いめ、美味しい粉山椒は必須。もう一歩手前で卵の火入れ止めたかったけどまぁええか。美味しいーっ!ハハハ。ハハハ。たまにはこんなんもええなぁ。😋😁😋😁😋

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 4月3日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds