Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月31日。

12月31日。

大晦日。やっぱり今年も最後の画像は「蕎麦匠 西角」さんの天ぷら年越しそば。🤣これ食べんと年越せん、言うてるんはぼくだけですけど。。。本年も大変お世話になりました。今年はコロナ以降やっと人の動きが戻り、何年ぶりかで来たわ、言うて西角のことを忘れずお立ち寄り頂いたお客様もおられ嬉しい再開が何度もあり嬉しい一年でした。昨日も言うてましたがあらゆるもんが値上げされ、その分、心からのおもてなしせなあかんと強く思ったりもしました。来る年もまじめに、正直に、そして心からの温かいおもてなしができればと思っております。滋味あふれる美味しいお料理を目指し精進してまいりますので何卒宜しくお願い申し上げます。皆様もどうぞ佳いお年をお迎えくださいませ。今年一年ありがとうございました🙇。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月31日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds