Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月23日。

12月23日。

せわしない事この上ない毎日、ですけど、この日だけは他のことはぜんぶ堪忍してもろて。おとこはんもおなごはんも好きなべべ着てちょっとやつして、好きなもん食べて招きの上がる芝居小屋へ。贔屓の役者さんの至芸に眼福を得てゆったり過ごす師走の1日。ことに今年は、お席お手配頂き最高のとこからの観劇、役者さんの指先までの細かな動き、眼力、そして色気まで感じることもございました。何よりその存在感そのものが「圧倒的」、ベタですがまさに圧倒的スターでした。言うてましたようにお席がすぐ前の至近距離、彼の放つオーラを全身で浴びたような「圧倒的」、しかも華のある男前でした。あとひとつ感動したのが初めて大向うさんの掛け声が後ろから自分めがけてステレオで聞こえてくる経験。こりゃ役者さん気持ちええやろなぁって一瞬気持ちは曽我五郎になって舞台中央で仁王立ちになってました。(笑)その師走の京都の風物詩、顔見世興行もいよいよ明日が千秋楽。今年一年もいよいよラストスパート期間になってゆきます。💨💨💨

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月23日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds