Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月9日。

12月9日。

何甘えとんねん!ちゅう話ですが、ええ歳のおっさんなので仕事終わりえらい疲れてても誰も何も癒やしてくれないので。。。この日はレモワノーさんの栗のタルトに癒やしてもらいました。(笑)😅こちらのタルト絶品。もう一個いけるな。いける。絶対いける。もう一個食べたい。(笑)また買いに行こーっと。で、どこで食べたん?て、バーラウンジ西角にて。🤣昨日のかぶらむしとおんなじテーブル。照明落としたらバーでいけるやん。9時までは料理屋、9時以降はバーラウンジ西角。せえへん、せえへん。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月9日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds