Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月22日。

10月22日。

今朝は寒かったぁ。今年一番の冷え込み、どうりで。ほんの一、二週間前まで、あんなに暑い日が続いてたなんて想像もできない。穏やかな秋晴れの一日の始まり。さて、「ふらりと歩きゆるりと食べる京都」。読み出すとなかなかやめられない。面白い。京都人のぼくが言うから間違いない。行列もない地元の人に愛されてる店が満載なのがくすぐられるところ。文庫本なのでポケットに入れてご指南通り歩いてみよかと思う。もう、お気づきかと思いますが……ちょこっと「西角」ご紹介頂いてます。😅(笑)宜しくお願い申し上げます🙇。おりしも今日の京都は時代祭。秋晴れの都大路を時代行列が御所から平安神宮へそろりそろり。夜は鞍馬の火祭ですやん、仕事サボってぼくも行きたいっ!💨💨💨

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月22日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds