Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月20日。

10月20日。

京都特集の雑誌に毎度登場するお店や、京都本の常連のお店、行列、何ヶ月先まで予約の取れないお店、、、そんなきばらんでもええですやん、気軽な美味しいお店、たくさんありますやん。イタリアン「ココ・パッツォ」さん。北の方の人気店。アラカルトで好きなもん注文して、普通に何でも😋美味しい。ワインの品揃えとかぼくは全くわかりませんが、行くと必ず満足して帰ります。お値段もお手頃。そもそもこちらのお店見つけはったんは美味しいもん食べの古くからの友人。しばらくお会いしてませんが、久しぶりにご一緒しませんか?ってこの場をお借りして(笑)😅。冒頭の真逆、雑誌にあんまり登場しない、京都本の常連でもない、行列もない、比較的予約も取りやすい、、、それって西角ですやんか!ぼくの前に味噌置いて、と、、、ほんまにええ店やわぁ。😅皆様、心よりお待ち申し上げます。何じゃそれ、ですね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月20日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds