Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月17日。

10月17日。

そのグループの全盛期の頃がわれわれの学生時代に重なってて、何とも悲しいニュース、「冬の稲妻」「いい日旅立ち」「今はもうだれも」…。そして「昴」、谷村新司さん、ご冥福お祈り致します。なんか、よう聴いたなぁ、いう方々が今年はけっこう逝かはり、どやの今年は、って思うけど、実はこちらの年齢がそちらに近づいていってるだけなのかも、と悲しくなったり。ユキヒロさん、教授、チンペイさん、、、寂しくなります。さておき、個人的に皆さんイケイケドンドンの時分より晩年の少々枯れのはいった落ち着いた時代がやたらとカッコいいと思うんです。アポロキャップのチンペイさんよりスーツ姿のほうがね。今日は変化球なし「昴」聴いて寝るとします。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月17日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds