Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月17日。

9月17日。

9月15日が敬老の日と未だ思ってしまう。たぶん死ぬまでこんなこと言うてんにゃと思う。(笑)連休、明日18日「敬老の日」。経済効果や世の多くの民のことを思うとやたら連休の増えた昨今は心地よいことでしょうが我々生もんを扱う商売人は勘弁してょって、愚痴。(笑)スンマセン、もう言いません。画像「花梓侘」さんのつまみ寿司。蓋を開けると「わーっかわいい、おいしそー」が聞こえてきそう。季節感があり、手まり寿司仕立てなので食べやすいのもポイント。左下の片隅、粒あんと栗がホッとして嬉しい心遣い。美味しくいただきました。明日は敬老の日。足が悪かったり、出づらくなられたおじいちゃん、おばあちゃんを訪ね、このつまみ寿司、みんなでお食べになられたら☺笑顔になられるとこと間違いなしです。是非。えーっと、えーっと、でもね、まだまだお元気なおじいちゃんおばあちゃんとはお誘いになり、ご一緒に西角にてご飯食べ、喜ばはりまっせ、と。これね。☺

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月17日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds