Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月23日。

6月23日。

  
先日、安西水丸展行ってきました。予想以上によかったし、ほんと楽しかったです。計算されたヘタウマのイラストは基礎の上の抜群のセンスのなせる技で、人柄、性格、好きこそ物の…、加えて人脈、繋がり…。他の誰も真似できないあったかいイラストでした。こういうの見ると心が柔らかぁくなるのが自分でわかります。で、それをずっとキープしたいにゃけど、知らず知らずのうちにカチコチになってるんやねぇ。カチコチの状態が普段の状態なんで問題ないんやけど、たまにはこの柔らかぁくするのがものすごく大切やと思ってます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月23日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds