Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月21日。

9月21日。

この季節、ちょっと街はずれを走れば見かける稲穂。

「実るほど頭を垂れる稲穂かな」

謙虚でいることはいつも頭の片隅においてるつもりやけど、また、彼もいつも謙虚。大谷くんの快挙。次元の違う天才が驕らず普段から努力を続けて、勝利の女神や幸運の神様が味方についてくださってる、としか凡人には思えない。次々と夢のような偉業を成し続ける彼のニュースをリアルタイムで体験できるのはほんと幸せなことで元気をもらう毎日。世界中の人を驚かし、惹きつけてやまない日本人を心から誇らしく思う。おめでとう、大谷くん。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月21日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds