Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月12日。

9月12日。

岡崎周辺で過ごす秋の(夏の)昼下がり。

①平安蚤の市。ペットボトル片手に戦利品探し、一周回り、2周回り、熱中症🥵手前で断念。🤣

②読売書法展。作品を拝見する前にエアコンで涼む。🥵なぁんかええのよねぇ、お習字の作品て。もちろん竹内先生の作品もあり。「名品でたどる文字文化」は勉強になります。😌

③細見美術館「美しい春画」江戸時代、男女の性愛をユーモアを持って幅広く親しまれた春画。北斎の幻の肉筆波千鳥は必見。見てても楽しく着物の柄や細部まで細かい筆使いに感嘆。😳まさに美しい春画でした。

と、秋風のそよぐ、はずやった夏の午後、静かで心豊かな時間を過ごせましたとさ。😅

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月12日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds