Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月9日。

9月9日。

9月9日、気温は35℃やけど重陽の節句。ジリジリ真夏の太陽が照りつけるけど重陽の節句。菊日和どころやあらしません。。。

フルーツサンド。年に何度か食べたくなります。あっさりしてるのと、とっても季節感があるので。季節ごとのフルーツをほうばり四季を感じながらコーヒーとでランチ。たまにはええやんね。しかし上手いこ切ったあるなぁ。よっぽどようキレる包丁でうまく刃を動かさんことにはこの断面はでんやろ、とかいらんこと考えながら😅。生クリームとフルーツの糖度のバランスは抜群、あっさい美味しく頂ける、ねんけど、でっかい口開けて食べなあかんかったり、そのわりにすべってシャインが転げ落ちたりする、ので食べる方にも工夫がいるのが難点。🤣🤣🤣おっさんとフルーツサンド。まぁまぁサマにならんけどまた次の季節も食べたなんにゃろなぁ。そうろと行こ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月9日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds