Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月28日。

8月28日。

台風10号は当初この水曜に関西通過、今日はうちにこもって行き過ぎるのをじっと待ってる心積もりでしたが、思いのほかゆっくり速度、急に時間が空いたので、、、「そうだ、京都、行こう。」じゃないですが南禅寺・天寿庵にチャリ走らせて。枯山水に池の回遊式庭園、そして平行でこの規則正しい敷石?(ていうのかな)も大好きで。まぁ何より人が少ないのが条件。よかったなぁ、ほんま。南禅寺三門のデカいスケールのそばの繊細で静かな塔頭。京都ってほんまに凄いとこやと改めて恐れ入った次第。ちょっとそこまで感覚で行けるのが申し訳ないくらいの気持ち、もっとマメに行こっと。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月28日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds