Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月6日。

7月6日。

「早う信号替わらへんかいな。何しとんにゃな」。とイライラするより、いろんな人がいてはるわ、と信号観察もそれはそれでいとおかし。東京オリンピックの時のピクトグラムやないですが、手を広げて待つ人や、ちょっと細身、太めの人、見ようによったら右手右足が同時に出てる人、いろいろいてはって面白かったりする。でもまぁスーツに帽子のおっさん(この時点でこれを想像できるから優れたピクトグラムやと思う)はゴッドファーザーやボルサリーノやあるまいし、この時代もうええんとちゃうかと思ったりもする。メガネかけてたり、カバンたすき掛けしてたり、ヒゲはやしてたりしてはったら、信号待ちも楽しいやろなと考えは巡る。そうそう、女子もいなくては。こんな何気ない些細なことで普段を楽しまんと。「おまえ、料理のこととか、もうちょっと考えんなんことあるやろっ!」とお叱りもございましょうが、まぁ気持ちの余裕とご理解いただければ。ははは。😂😂😂

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月6日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds