Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月8日。

8月8日。

蝉の声が聞こえてきそうな画像やな。残暑お見舞い申し上げます。まだまだ猛暑の日々は続いてますが、今日は暦の上では立秋。暑い中にも不思議とどこかに秋の気配を感じる一瞬がでてくるかと思います。あと一息、この暑さ乗り切りましょう。今日は仕込み中から夏うたが頭をグルグル行ったり来たり。こういう話をすると世代がバレバレになるけどまぁええか。自分の中の夏うた、1.カナリア諸島にて(大瀧詠一)2.潮騒(山下達郎)3.海(サザンオールスターズ)4.時間よ止まれ(矢沢永吉)あと番外編で小麦色のマーメイド(松田聖子)こんなとこ、あぁ波の音が聞こえてきそう。若い人には「おっさん、頼むわ」て言われそうやけど、アナタの今聴いてる歌もそうなんねんでぇ、ってね。時代は巡る。♪♪麦わら帽子はもう消えたぁ〜 、ひまわり、夕立ち、蝉の声ぇ〜♪♪

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月8日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds