Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月5日。

8月5日。

いろんなお店行って食べるのが好きで、行けば勉強になるし、刺激にもなり、、、ですが、SNSにはあくまで「西角さんの料理て、こんなやつが作ってんのか」って人となりをわかってもらってよりお料理が楽しめればという思い、と僕自身の備忘録と近況をお伝えするためで、特にグルメブロガーでもないし、食レポしてるわけでもありません。こんなとこ行って食べましたーっ!ってことでご理解いただければと。アホちゃうか、こいつ、と笑い飛ばしといて下さいませ。(笑)てことで、早速ですが、先日の朝パン!荒神口の「MARTIN」さん。クロックムッシュ、美味しかったぁ。朝からペロッといってしまいました。太んゾって?おデブさんはカロリー高いのんを知らず知らずに選んでしまう性なんです。(笑)さておき、こちらの場所、以前はhohoemiさん、LANDさんと立て続けに超繁盛店のあった場所。こちらもきっと流行るんやろなぁとか思いながら。逆に店側として、繁盛せんかったらあかんやんていうプレッシャーもあるんやろか、とかいらんこと考えながら食べてました。鴨川のすぐそば、やっぱりええ場所ですよね。次回はパンケーキセット食べよ。もう次のこと考えとんのかい!って?(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 8月5日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds