Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月6日。

7月6日。

♪♪笹の葉さ〜らさら、軒端にゆれる〜♪てなわけで、明日は七夕の節句。織姫と彦星が天の川でひととせにひとたびの逢瀬の契を交わす日。romanticが止まらない。(古っ!)(笑)さて、この梶の葉、平安時代の七夕の日に梶の葉に自分の想いを墨でしたためてお目当ての方にお渡ししたそうな。(あの葵祭の時の雰囲気ね)LINEでシュッて送るのとはわけが違う。あぁ、romanticが止まらない。(もうええて。)軒下の梶の葉飾りで皆様のお幸せをお祈りしたいと思います。宜しくお願い申し上げます。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月6日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds