Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月26日。

2月26日。

やるなぁ、この立地やもんなぁ。自信の味の現れ。しつこくなくバランスのよい美味しいピザでした。セットにつくものもそつのない美味しさ、わざわざ行ってよかった!「ピッツェリア・イル・ピッコリーノ」さん。ピッツァも先日のイタリアン同様ピッツァ一括りにしたらあかんと思いますが(勉強不足ですいません)、こちらのピッツァだいぶ好きかもです。また是非寄せてもらいたいお店でした。ごちそうさまでした。

かつて我々の若い頃のピザ(まだピッツァやない)は喫茶店のチーズトーストの延長線上にあったような感じやったけど、30年、40年でこんなハイレベルのピッツァが近くで食べられるんやなぁ、これが。逆にこれから30年、40年後はどうなってるんやろか?かつての「ええ!?また今日もこれぇ〜?!」みたいな極々普通の昔ながらの「おかず」がご馳走になっていくんやろねぇ。何だかねぇ。ちゃんとした作り方も然り、ちゃんと美味しいもんがちゃんと美味しいとわかる舌であってほしいと、、偉そうことを!!!すんません!すんません!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 2月26日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds