Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月12日。

7月12日。

  
今日も食べもんねたやないですが。。。ミックロックによるデビッドボウイの写真展先日行ってきました。当時の強烈なカリスマ性のあるボウイの魅力が写真パネルを通して伝わってきました。音楽好きでしたが、グラムロックにはどうも入り込めませんでした。でもビジュアル的には自分とは真逆の、細身、中性的、綺麗、かっこいい、どうも惹かれたもんです。しょうもないことですが、あのふわふわの髪型も、なんで湿気とか汗とかでベチャってならへんのか不思議でしょうがなかった、そんなこともおもいながらミュージックライフとかのボウイのグラビア見入ってたもんです。そんなこんな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月12日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds