Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月4日。

10月4日。

休みの日の夕食が外食となると北の方のお店になることが多い。けどとてもいい評判なので行ってみたく、京都駅まで市バス205で。利便性もいい八条口でコンパクトなお店、ご主人も感じいいし、ホールの女性も完璧なサービス、お料理もさすがどれも美味しく間違いなく繁盛店でした。お料理はアラカルトで。お献立には値段も入ってて我々貧乏人は安心してオーダーでき嬉しかったりしますが、おねえちゃん連れたはる殿方とかには反対にどうなんやろか、これ永遠の課題。こちらのお店は二回転、予め2時間のお約束、残り30分くらいの時に、ラストオーダーです、ごはんもんなどいかがですか、となる。よく言われるコース料理の一斉スタート、決められた時間内のアラカルト料理、お店のペースにみごとにはまる。献立の値入と同様、正解とかはないと思うし、どちらがええとかアカンとかやなくて、自分で自分に合った店に行くのがええにゃろね。何やかんや言うても、よかったなぁが感想。また寄せていただきたいお店「燕en」さんでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 10月4日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds