Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月26日。

9月26日。

お料理やさん、お茶室、町家、壁に、床の間に一輪挿し。季節を感じさせ心が和むなぁといつも思う。仲良くしていただいてるお友達に専慶流のお家元がいてるのに、お花屋さんのお付き合いは先代の花フジさんからようしていただいてるのに、なのに、お花の勉強は恥ずかしながらからっきしできてない。書道と同じように見て何かを感じれれば、レベル。(笑)でも美しいもん、語りかけてくれるもんは見とかんとと、「花を花と見て花と見ず 藤田修作展」でした。まだまだ感じるのに未熟さを隠してませんが、ワサワサしてない、この上なく静か、なんやけどポッと温かみのある作品たち、素敵な空間と相まっていい時を過ごさせていただきました。ええもんはええわ。やな。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月26日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds