Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月19日。

9月19日。

以前にもお話したかもですが。

1981年9月13日。当時まだ蔦の絡まる阪神甲子園球場。快晴の昼下がりからのライヴ。腕利きのウエストコーストミュージシャンで作られたバンド、Ronin、そのあと日を浴びながらのリンダロンシュタットの熱唱、夕暮れ前にはJDサウザーの歌声に酔いしれ、まさに日暮れにジェームステイラーがステージに、当時のヒット曲「Her Town Too」をデュエット、夜風の中では彼のライヴ、最後に全員ステージでの合唱、いくつもライヴ行ったけど快晴の野外というシチュエーションも含め自分の中ではベストライヴかなと思ってます。

今朝のJDの訃報には「えーっ!」て声出ました。あの澄んだ歌声はもう聞けないのね。悲しいことです。訃報のSNSばかり、どうかとは思いましたが少しばかりショックやったので。すいません。😢♪♪you’re only lonly〜♪♪今日はCD聴いてから寝よ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 9月19日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds