Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月31日。

7月31日。

「お登りやすぅ」「お下りやすぅ」行き交う人のご挨拶、汗だくの人やら笑顔の人やら。7月31日は火伏せの神・愛宕神社の千日詣、千日のご利益やけど毎年お参りは欠かしてないように思います。年々、今年もお参りできてありがたいという気持ちが増してると思うのは年齢と比例して体力も落ちてきてると思うから。暑い暑いけど、その分ご利益もあるかな。しっとり落ち着いて趣のある水尾の里からのルート、帰りには鶏鍋と柚子風呂で、ってウソウソ、そんなんやったらご利益流してしまいますやん、ってお話。(笑)😁😁😁

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月31日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds