Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月28日。

7月28日。

熱中症🥵警戒アラート……わたしらの小さい頃は日射病言うて「これ、帽子かぶってお行きなさいや。」言われてもすぐポーイッ、それで1日中、炎天下で遊んでてもだぁれもひっくり返るやつなんておらなんだ。今や熱中症、初めて聞いた時は水谷豊が関係する病気かと思た、とアホなこと申してますが、皆様連日の暑さにはどうぞお気をつけて。

こちらのお店、住宅街の中の住宅街、やるなぁ。見つけられてこの看板の可愛さにホッとさせられます。街洋食、メニュー、組み合わせがいろいろあり迷いますが、ぼくみたいな欲張りさんには画像のようなんも。あははは。お腹いっぱいで満足。水曜やってて自転車でも来れるんでまた来よーっと。帰りにはコラソンさんでコーヒー飲んでさらに大満足。ふと、感じたこと、「食堂〜」みたいなお店、みんなフォントが可愛い、気軽な感じがするんかなぁ。ここ河村さんも、なかごさん、デイスさん、とかもね。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月28日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds