Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月21日。

7月21日。

以前お昼に寄せていただいて自分の中で軽くリピ決定やったので先日夜にお伺いしました。夜のアラカルトも食べてみたくて。ご一緒したおつれさんも僕と同様、断らんからお互いがメニュー見ながらこれ食べてみよか、ええで、それもどやろか、ええよ、、、てな具合でまぁまぁ食べました。(笑)でも「?」てのは一つもなくどれもたいへん美味しくいただきました。ていねいに作られたお料理はご主人が厨房でおひとりで調理され、サービスは奥さまが。おふたりともすこぶる感じがよくて、これも美味しさを加味する理由の一つ。思えばその空気感が、饂飩よこやまさんとものすごくだぶりました。似てる。感じいい。夜ももちろん即リピ決定でした。お店を出た時、お腹も気持ちも満たされ幸福感いっぱい、西角もお客様がこういう気持ちになって帰ってもらわなあかんなぁ、と改めて思う夜でした。(つまようじは咥えて出てませんしね)🤣あぁお腹いっぱい!😋😋😋

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月21日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds