Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月2日。やで!

7月2日。やで!

今日は7月2日なのね。

♪♪When I get older losing my hear many years from now♪〜

〜♪when I’m sixty-four♪♪

中学1年の時にビートルズを聴きだしてポールの歌うこの歌に、「ホンマにそんな歳になるんかいな、いつのこっちゃいな」って思てましたが。。。。。いつかはなるもんなんやなと妙に納得したりして。走る速さはゆっくりになってもまだまだ走り続けますょ。まだまだ美味しいもん作らなあかんし、まだまだ美味しいもん食べたいし、まだまだ楽しいこといっぱいしたいし、綺麗なもんもいっぱい見たいし。

今日まで健康でいられたことに心より感謝して、明日からも何事もなく健康でいられて平穏無事な日々を送りたい、と強く思う64になった一日でした。

♪♪will you still need me,will you still feed me,

When I’m sixty-four.♪♪♪♪

注)画像は富士山ですが、別に富士山のみえるところにいてる訳やございませんので。あしからず。😂

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 7月2日。やで!

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds