Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月30日。

6月30日。

月末。折り返し。じっとりと蒸し暑い。盆地独特の水分を含んだ比重の重たい空気の中、食欲が無く全く食べる気がしない。。。。。なーんて嘘ばっかり♪♪幸せなことにこれまでかつて一度もそんな事がない。365日四六時中美味しく頂けるありがたさょ。ではありますが、やっぱり冷たくツルッとしたもんが食べたなります。で、「トマトの冷たいお素麺」。先日ちゃっちゃっちゃーって作って食べたらまぁまぁいける。改良の余地あり、いろいろ試して、この季節、いいかも、です。麺どころ・西角にて是非お試しを。(笑)

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月30日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds