Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月10日。

6月10日。

天気のええ日はお外ごはん。暑なる前の今だけ。賀茂川とか御所とか自然のオープンエアもいいけど、やっぱりええ歳こくとパラソルもほしいしトンビはかなんし。てことでお手軽おそと、ノーガホテルのルーフトップ。一階でパンとコーヒ買うてそのままエレベーターで。周りに遮るもんはないし、風は心地ええし。もちろんパンも美味しいし。普段の喧騒を忘れてのんびりできるので好き。オープンエア、もうちょっと季節が進むと貴船の川床かな。もう小さい時に連れてもろた記憶しかないし久しぶりに行きたいなぁ。大人オープンエア、もちろん浴衣で。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月10日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds