Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月11日。

5月11日。

先日の休み、外は肌寒く小雨まじり、近所でなんか食べとこ〜っと、てことで、”おうどん”にしょ。この天気やし行列はないやろ、の予想的中で、「よこやま」さん。ま、店内は僕が最後で満席になったけど。こんな天気でも繁盛店。相変わらず美味しゅうございました。硬々でもなく腰抜けでもない。お出汁もおいしく最後までいただきました。前もそやったけど、今回は最初から粉山椒が乗せてあり。なんと、覚えたはる、すごいなぁ、嬉しいこと。しょっちゅう行けへんし前回はずーっと前やのに。いつお伺いしても感じいい。イチコロ。感じいい接客で心地よくさせていただくのは何よりのごちそう。食事のあと午後の時間、幸せな気持ちで過ごせたのは言うまでもない。お昼ご飯はこやなかったらね!

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月11日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds