Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月7日。

5月7日。

お肉ぅ〜。お肉ぅ〜食べた〜い時に。某お肉屋さん。いらんもんはいらん、お腹減ってるしガッツリ食べたい、ご飯と美味しいお肉さえあれば。そんな時にピッタリ。比較的リーズナブルなお値段で美味しいお肉焼いてくれはります。ただ、ただ、食事中の携帯電話や写メのこと、来店時の香水のこと、駐車場でのマナー、などなどお店からの注意書きが多い。それもメニューの端にそっと書いてあるのではなく、店の雰囲気が損なわれるくらいいたるところに書いてある。嫌でも目に入る。でもおっしゃってることは当然のこと、当たり前のマナーと思うのでぼくなんかは全く問題ない。昨今この常識レベルのことがわかってへん人が多いんやろね。食べる人も心地よく、つくる人、サービスする人も気持ちよく、あと少しのお互いへの気づかいだけでみんなが快適に過ごせるのにね、と思う。お肉はすこぶる美味しいけど、「注文の多い料理店」にて。こわっ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月7日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds