Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月17日。

3月17日。

昨日はことのほか暖かな一日、春がやってきました。奈良のお水取りがすまんと暖っかならへん、とはよう言うたもんで、これから段々と暖ったかい日が増えてくるのかと思います。シャツ一枚で風を感じて、ちょうどよい春の気候。西角では季節の蒸しものがえんどう豆を使った「若草蒸し」に。😋お味はもちろん、お色、香りまでも、春を感じて頂ける一品でございます。(蕨はもう少しだけ先に)😋京都産の筍もでてきてます。そしてもちろん甘鯛も。😋春を感じたお出かけのお帰りに。心よりお待ち致しております。🙇🙇🙇

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月17日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds