Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月6日。

12月6日。

クリスマス月間。お商売のうちに育った私、ツリーなんてうちには存在しなかったし子供の目から見てもおとなはなんや忙しそうで、クリスマスはスルー、言うてる間に年末、紅白、って流れ。なのでクリスマスの初めての強烈な思い出は中学行ってからのキャンドルライトサーヴィス。聖歌隊の歌う賛美歌、ろうそくの明かり、伴奏のオルガン、、、これやん!クリスマスて。なんて素敵なんやろって思いました。てことでそんなことを思い出しながら近くなので今年もフラッと散歩がてらキャンパスに。「as time goes by…」なのね〜。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 12月6日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds