Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月5日。

6月5日。

月あかりの真夜中に。      ここ2、3日、夜中に目が覚めてふと夜空を見ると、お月さまが強烈に美しい。大きさもさることながら見たことないくらい明るく輝いてました。なんちゃらムーンとか言うのかなぁとか思いながらあまりの美しさに寝ぼけ眼で暫く月光浴。真夜中の静けさをしばし楽しみました。さてその後はベランダにテーブル出してワインを飲んだか、はたまた上半身裸になって月に吠えたか。。。残念ながらどちらでもなく、おふとん&イビキでした。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 6月5日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds