Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月28日。

5月28日。

なんかようわからん画像になってしまいすいません。北海道極太アスパラの焼いたん。やたら美味しかったです。ぼくにしては珍しく祇󠄀園。何食べても美味しい「ツネオ」さん。ワインに合う限りなく美味しいもんの追求がこのツネオワールドに。店名は「ワインとワショク ツネオ」。素材選びからその追求、調理法まで深く研究されてるから、いわゆる思い浮かべる”和食”とは違う切り口のお料理が並びます。個人的にアイランドタイプの見渡せる調理場もスッキリして好み、たまには変化球もええかな。ツネオさんのお人柄も素敵。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 5月28日。

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds