Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月28日。その2

3月28日。その2

街中華。餃子こそいろんな店でいろんな味があり、お好みも千差万別。ニンニクの多いめ、少ないめ、皮の厚いの、薄いの、あとは焼き方とか。年に何度か食べたくなる王将の餃子。王将の餃子といえど、焼き方なのか、各店舗でお味が違うように思うんですが。かつて出町の王将があった時、焼き方だけやなくお味も絶対どこよりも美味しいと感じてました。で、です、先日オープンされた「いのうえの餃子」さん。当たり前やけど当時の王将の餃子のお味そのままでした。嬉しい限り。近くなんが何より。イヒヒヒ。

Comments:0

Comment Form
Remember personal info

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Home > 西角 ブログ > 未分類 > 3月28日。その2

ページトップへ戻る

最新のコメント
カテゴリー
アーカイブ
Search
Feeds